ルマンドのエンタメ三昧。

芸能やゲーム、テレビやネットで見たことについて綴っていきます

ブログはじめます

「ブログはじめます」って、今までの人生でもう5回くらい言ってる。

 

たぶん最初のブログはniftyココログだったような……中学生で、2chとかFLASHとか見始めて、顔も知らない同年代の子たちと毎日のようにチャットしてた頃でした。

 

その頃は友達の影響で『NARUTO』にドハマリして、その子が「面白かった? じゃあこれも読んで! きっとハマるから!」と貸してくれたのが、ジャンプの同人作品がいっぱい載ってたマンガ雑誌。百科事典かよ読みづれえなってくらい分厚くて、あれは何てタイトルだったっけ。

 

そんな感じでいろんな扉を開きまくった時期で、そのココログには「1日1作品★」なんてNARUTOの暁絵を投稿していたこともありました。下手すぎて嫌気がさしてすぐやめて、だからいまだに絵は下手なまま。

 

そのあとは前略プロフィールにリンクを貼ってブログ充になったり、夢小説を書くためにひっそり開設したり、「アフィリエイト」という言葉を知って安直に稼ごうとしてみたり。

 

そして今回は、Twitterに飽きてきたのと、文章に触れるお仕事をしているから自分でも何か書いてみたくなって。

 

毎日書こうなんて土台ムリだとすでにわかっているので、今回は本当に気ままに、書きたいと思ったときに細々続けていければおっけー。がんばるぞー。